未定

未定

日記 2/19

在宅ワーク開始直前に起床。いくら通勤する必要がないとは言っても、勤務開始の10分とか20分前の起床を常にしてしまうのは、いつか本当のやらかしが発生しそうでこわい。まあこわいと思ってるだけで何かアクションを起こすでもないんだけど……

 

以下今日観たりしたやつ。

 

きららMAX

定額プランのお陰で日付変わったタイミングから読めるため、夜更かしの原因になってしまう。

今月号の表紙でぼっちざろっくのアニメ化が発表された。予想していたとは言っても嬉しいしめでたい。

昨晩はこみっくがーるずまで読んで寝た。母の萌田はる子さんが登場して、悩めるかおす先生を鼓舞するという話だったので、どうしてもアニメ最終回の辺りの話を思い出してしまった。編沢さんはまだかおす先生に寄り添うスペシャリストではないの、萌える。

結局今日の夜中の時点でも半分くらいしか読めてないんだけど、一気に読むには重いし、もったいない。

 

ガルラジ特別編。

全7組中5組目、スナックなぎわか。飲酒しながらラジオをやるっていう時点でとんでもないことになる予感しかなかったけど、それはもう良い意味で思った通りになってしまった感じ。酔っ払い徳ちゃんの破壊力よ。なんか終始徳ちゃん可愛すぎるけど大丈夫?ってなってて細かいとこ全然覚えてない。これは流石に聴き直す。

これは自分語りなんだけど、自分もお酒はめちゃくちゃ弱い。自分語り終わり

金明さんの最終面接について触れてた富士川イベントの回は丁度最近聴いたばっかりだったんだけど、こっちの悪い予感については的中しないで欲しかった……。時代が憎いよ。

 

プリコネ。

アリーナシャッフルがあったので、ジュエルをガンガン使って当日に登頂。10000以上ジュエル返ってくると言っても、使ってる量も半端じゃないからそこまでお得感は無い。でも中途半端に登ってると人間に蹴落とされるわランキング報酬も減るわで辛いことだらけなので登るしかない。よくできたシステムだよ。

前回のシャッフルのときに比べると、攻撃編成で強いキャラが増えていたり、スキップ機能の追加のおかげでかなりやり易くなってた感じ。NPCに関してだけ言えばニノンかハツネを通せれば勝てる編成ばっかりだった印象。強いからね、ニノンとハツネ。

 

ラスバレ。

遂に来たグランエプレのイベントストーリーを読むはずだったんだけど、深夜の現在、未だメンテナンスが続いてて触れてない。イベントログインボーナスも取りこぼしほぼ確定なのでまあまあゲンナリ

 

 

いかにもずっと日記書いてる風に投稿すると思うけど、正真正銘見切り発車の1記事目だから、本当に続くかわからない。本人のやる気次第。

しえ先生の明日の日記にご期待下さい。