未定

未定

日記 2/20

正午くらいに目を覚まして、布団の中でスマホゲームのデイリー課題をこなしていたら目が疲れてきたのでもう一度寝るという、ダメ人間の休日モーニングルーチン(昼過ぎだが)を一通り終えたら16時近くなっていた。

土曜日でも17時まで開いてる耳鼻科に、花粉症の薬を貰いに行った。家に籠っているだけだと感じにくいけど、もう花粉症対策を講じないといけなくなってくる季節らしい。花粉症の季節というだけあって、外の気温も少し前よりかなり暖かくなってた。

起床したのが遅かったせいで、駆け込みで病院の受付をしたから、結局そこから1時間近く待つことになり、薬局で薬を受け取ったら19時過ぎだった。これにて休日一日目が終了である。

 

プリコねフェスオンライン一日目が配信されてた。楽しみと言えば楽しみだったんだけど、全内容に興味あるかっていうとぶっちゃけそこまで…といった感じだったので、あとでゲーム関連の発表だけ確認した。

水着カスミが遂に来るとのことだけど、これは素直に嬉しい。カオリの背景としての登場で終わるにはもったいないくらい可愛かったからね。期待。

 

ラスバレの配信もあった。ゲーム内情報で目を引いたのは、メモリアとオーダー進化したときのレベルが戻らなくなるってところ。こういう地味にいらないけど今更修正しづらいみたいな要素をガンガン修正してくれるのは、リリースしたばかりのゲームだからこそって感じがする。嬉しい。まあユーザーにテストプレイさせるなという思いが無いでもないが……

 

夜中はアニメを観るつもりでいたんだけど、リモートヴァイス対戦の誘いがあったので完全に頭がヴァイスシュヴァルツになってしまい、3時前まで通話した。といっても実際対戦してたのは最初2時間くらいで後は感想戦のような何かだったけども。ともかく、カードゲームの対戦だったりお喋りに付き合ってくれる相手が居ることがありがたい。そうじゃないと本当に人と関わることが無くなりそうなので……

 

明日は朝から予定がある為、昨夜みたいな夜更かしも今朝みたいな怠けもできないから、今日は漫画もアニメも摂らずに床に伏す。いまはとにかく無事2日目の日記を書き上げられてよかった~と思っています。