未定

未定

日記 2/24

プリコネのクランバトルに真剣になっていたら、睡眠ができないまま夜が更けていく。労働が原因で参加出来たのが22時近くなったので、当然と言えば当然なんだけども……。

4段階目ボス、体力少ない割に編成は全然融通効かなくて難易度高いから、全然自由に凸できるタイミングが無い。チーム戦ゲームの悪いところめっちゃ出てるなーと思う。

この辺の問題については先日のイベントのインタビューでも触れられてたので、早めの改善を期待したい。と言ってもクラバトがこういうゲームになってから一年以上は経ってるから期待はできないのかもしれない。

 

時間が前後しちゃうんだけど、今朝は勤務時間の2時間前に目覚ましをかけたので、その30分後に起床した。スヌーズ3回分の二度寝を挟んだけど、概ね正しい起床と言っていいと思う。

家で仕事をしてるとどうしても陽の光を浴びることがなくなってしまうので、ちょっとでも身体を動かすために外に出て近所を自転車で走った。周りにサイクリングできる公園でもあればよかったんだけど、そんな広いスペースはないので、自粛で人の少ない公道を走った。

自転車、めちゃくちゃ疲れるわけでもなく適度に運動した気になれて、かつ結構なスピードで移動できるので良い。高速で移動するのは楽しい。

 

こんな風に、なんとなく健康っぽい朝の幕開けができたにも関わらず、夜はスマホゲームを齧り付くように遊んでいたので、全く健康的じゃなかった。

ただ、さっきはチーム戦の悪いとこが出てるって言ったけど、なんだかんだでこんな遅い時間でもメンバーと文句言いながらワイワイ連携するのは結構楽しかったりする。この辺の楽しさがあるから辞められない訳なんだけど、やっぱり失うものがデカすぎるから改善してほしい。

失った生活、取り戻したいな……